このボタンを持つ者は、誰もが「強欲の王」となる・・・

『逃走中〜強欲の王〜』放送決定

『逃走中〜強欲の王〜』

9月10日(日) 19時~21時54分(フジテレビ系列)

 

賞金額もハンターの数も、ゲームが始まらなければわからない…衝撃の幕開け!

日本有数のグルメタウン・横浜中華街が、かつてない欲望と恐怖に飲み込まれる!

ハンターの追跡をかわし、夢の大金を獲得する者は現れるのか!?

 

ついに始まりましたね、逃走中の新作。

その前に軽く、自己紹介を。

サラダと申します。逃走中自体はかれこれ、10数年見続けていますが、ブログは初めてです。文才の無さで有名です。

文才の無さを克服する為に、好きな逃走中などをテーマにするブログを立ち上げました。

 

話は脱線しましたが、9月10日に逃走中の新作が放送されますね。タイトルは強欲の王。

ちなみに強欲とは

非常に欲深いさま、度を越した欲張り、を意味する表現

らしいです。漫画などが好きな人は七つの大罪などで覚えているのでは?


f:id:uET6nEeVQnWmvXi12:20230823164712j:image

そして、今回の逃走者は

EXILE NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)/大橋未歩/岡野陽一/笠井信輔/春日俊彰(オードリー)/狩野英孝/狩野舞子/久保田かずのぶとろサーモン)/迫田さおり/佐藤大樹EXILE/ FANTASTICS)/芝大輔(モグライダー)/せいや霜降り明星)/田村保乃(櫻坂46)/ともしげ(モグライダー)/西洸人(INI)/松田迅(INI)/松丸亮吾/みなみかわ/村重杏奈


f:id:uET6nEeVQnWmvXi12:20230823171932j:image

といった面子です。

芸人勢は「金!好き!」と言わんばかりの人たちが多いですね。モグライダーは好きですけど、ともしげが暴走しないか心配です。(まぁ、放送できるから大丈夫なんだろうけどね)

 

《注目の逃走者》

佐藤大樹EXILE/ FANTASTICS

2021年のこどもの日SPの逃走成功者。

当時としては、最長の逃走成功時間を叩き出しました。EXILEでは、前々回メンディーさんが惜しくも、2連覇ならず…といった所だったので、2連覇に期待したいですね。

 

・西洸人(INI)

昨年に放送された「逃走中 上陸!猛獣の島」のMVP。

前回の活躍でファンになった人もいるとか…実際、かっこよかったしね。

 

久保田かずのぶとろサーモン

「強欲の王」。

言わずと知れたヒール芸人ですが、今回は新聞に載るかもしれないことをしたそうです。新たなる久保田伝説誕生か!?

 

笠井信輔

フリーアナウンサー

御年60歳と歴代の逃走者の中でも高齢な方。また、ステージ4のがんを経験。後に克服。

「癌のステージ4でもあの番組に出られることを証明したい」

と週刊誌で言っていましたが、実現しましたね。中年の星として頑張ってほしいです。

 

他にも注目の逃走者はいますが、ピックアップしておきたいのは、この4人ですかね。

初めての投稿なので、まずはこの辺で。

 

最後に

私の拙い文章を最後まで読んでくださり、ありがとうございます。